♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

やっぱり今日はお休みで・・・。

2019年10月12日 11時27分31秒 | オーナーのひとりごと

外へ出るだけでも危険ですね。

雨風はこれからさらに強くなりますね。
まだ、上陸していないのに、今もう激しい雨風です。

渡良瀬川も水位が上がってます。
草木ダムは昨夜事前放流しましたね。
貯水率が30%くらいなのに。
これからのダム湖流入を考えてのことなんでしょう。

一旦170cmくらいま水位が上がりましたが、
これは事前放流で毎秒400t程度の放流をしたことによるものです。

水位170cmでは、まだ、わたらせビーチがある岩井分水路は分流しません。
200cmを超えてくるとわたらせビーチ側にも流れ出します。

今水位は100cmくらいです。ピークより下がってます。
ダムの放流が減ったことによるものです。

でもこれからが心配です。

ジム内の雨漏りをすへて点検しました。
今のところ雨漏り、吹き込みはありません。

5階のスタジオは天井なし屋根一枚ですので、
注意が必要です。

また。鉄ドア一枚で、屋上にでられるため、
吹き込みもあるかもしれません。

今日の、みやこやさんはイベント中止なんですが、
品物が品物だけに、専務さんも様子を観に来てました。

泰鵬さんは通常営業です。
(チャーハンが食べたくなりました・・・・・。)

チロルさんはお休みです。

えびすさんは、昨夜・・「開けるだけ開けてみようか・・」と
言ってました。

当ジムもお休みにさせていただきますが、
これはこれでやらなきゃいけないことが結構あります。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末台風・・・ | トップ | フレッセイも早終い・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事