♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

経験を重ねて・・・ 11/16BandSquareより

2014年12月11日 09時16分27秒 | オーナーのひとりごと

もうそろそろ2曲目の登場も近いですね。
小久保さん(EG)・・ いつも参加いただきありがとうごさます。

レッチリ・・ BandSquareでも選曲されることが多いBandですね。

非常にラフでパワフル・・・ しかし、中にはしっかり繊細な部分がある。
奥が深いと言われるプレイには、複数の魅力が用意されているようです。

そんな魅力をひとつひとつ手にとって体現するには、
やはり、ひとつひとつの積み重ねなんですね。

高校生の小久保さん。
ひとつひとつをしっかりと受け止めながら今まさしく前に進んでいる様子が
伺えました。

それは、決して結果として判断するものではなく、
ひとつ、一場面のライブシーンも当然ですが、、
日ごろからのレッスン風景・・ やりとりにしっかり現れています。

物事に対して、ピュアに接し、一生懸命に覚える、プレイする・・・
そんな真摯な姿勢がとても好感がもてます。

なかなか結果に結びつかなくても、着実に経験を重ねていくことが、
どれだけ貴重なことか・・

必ず望む方向へ進んでいる・・・ そんな実感を得ることがこれから待っていますね。

私も楽しみにしています。

余談ですが・・・
長身・・・ 眼鏡・・・ トレードマークになって行きますよ!!

SquareManager

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても素敵な夜でした・・・... | トップ | すばらしいストレートトーン!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事