♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

とても素敵な夜でした・・・ サウンドスクエア交流会

2014年12月08日 09時47分53秒 | オーナーのひとりごと

しかし、内に秘める思いはやはり熱いものがありましたね。
そして、それをグッと和らげるような店内のムード・・。

参加者の思いとお店の雰囲気・・・
そして、なんといっても演奏しやすい・・・・

すばらしい環境と皆さんのひたすらな演奏・・・
見事な調和でした。

駐車場も広く・・・ いろいろな面で活動しやすかったですね。

料理もおいしくて、そして、お寿司の差し入れ・・・
なんだか、洋食と和食が・・・と思いますが、

こんな取り合わせ、お店の理解があってこそなんです。

乾杯は誰でも飲めるウーロン茶で。
・・ノンアルビールも出てましたね。

地味・・とは、言い方を変えれば・・・・
大人の雰囲気・・・。落ち着きです。

その中でも、参加者ひとりひとりは初めての場所で新鮮な気持ち・・
そして、演奏への緊張感。

すべてにおいて見事な調和でした。

サウンドスクエアおいては、この調和を
特に大切にしていきたいと考えます。

人・・・ ロケーション・・・ コミュニティー・・・
そして、「音」がすべてを繋いでいきます。

末永く愛し、楽しんでいただくためには、
これを考えてなくてはなりません。

ただ弾くだけ・・・の、イベントはこれからも考えておりません。

すべての面において満足度を高めていかなければ・・・

そのように考えております。

「良かった・・」「楽しかった・・」
無論それは、大切な評価です。

また、参加したい・・・ そんなイベントを。

皆様、ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | 経験を重ねて・・・ 11/16Ba... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事