♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

スタジオで遊ぶのは飽きませんけど・・

2024年07月07日 23時03分29秒 | オーナーのひとりごと

ギターが好きで、バンドが好きで・・・
イベントがあろうが、なかろうが、
スタジオに入って音を出してる。

ほぼ、毎週やってました。
コグレの2階で。Bスタです。

10時までだったかな。スタジオは。
なんでか、10時で終わりじゃ寂しい。

それなんで、24時まで使えるスタジオを作りました。

弾けるように、モノになってきた曲は、忘れたくないです。
ててて・・・ 忘れたくないのは、「感覚」です。

よって、それを、「失う、失せてしまわない」うちにまた確認しておきたいのです。

また、メンバーで音を出し合って、新たなアイデアに気付くことも。
「これ、みんなでやってるから気付いたけど・・・」なんて
アレンジも数々ありますし。

スタジオ練習は、日ごろからのいろいろなことが必要なのでやってるわけです。
決して、お祭りのための仕込みではない。

もちろんそれも必要ですが、ルーチンワークを土台に飾られるわけで、
まずは、基盤づくりをしっかりやっておきたいです。

わたしはライブなくてもスタジオで遊びたいと思ってます。
楽しいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ?? できない・・ | トップ | 7/14(日) 昭和歌謡&フォーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事