♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

緊急事態宣言

2021年01月08日 23時42分16秒 | オーナーのひとりごと


今、再び、緊急事態宣言の時を迎えようとしています。
特に、飲食店の皆様にまたまた大変な事態となるようです。

学校等は最初のように休講にはしないようです。

ただ、「不要不急の外出」には協力が強く求められているようです。
その点、その影響をはやく覚悟していなければならないと思っています。

こうなるとやはり解決策はワクチン頼みなのでしょうか。
もう少しの我慢なんでしょうか?。

確かに言えることは、感染しやすい場所、機会を避けることなんですね。

1月か2月には再びBandSquareを予定したいと思っていましたが、
前回11/29とはあまりにも周りの状況が違い過ぎます。

年末年始の自粛、そして今回の緊急事態宣言・・・
その様子を見守ってまいります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から通常営業です。 | トップ | テイラー、ヘッドウエイ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事