♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

テイラー、ヘッドウエイ・・

2021年01月11日 21時52分30秒 | オーナーのひとりごと

イオン・島村楽器にて、アコギの試奏をしてきました。

狙いは・・ テイラー。
800番台・・ 50万超えのモデル。

わかっていてもやっぱりいいですね。
これ、最初に弾いてしまいましたので、
そのあとのヘッドウエイ・・もろもろがちょっと霞んでしまったかもです。

もちろんそれはそれでいいですね。
ギブソン、マーチンもと思いましたが。時間が足らなくて。

また、あらためて来ましょう。

おっと・・ 店員さんは、〇島さんです。
お世話になってます。

もう彼女もこの店ベテランですね。
開店生え抜きなんでわ・・・。

店長さんも随分とお若い店長さんですね。

祝日ですが・・・ やややや・・・ 平日より少ない人出ですね。
こりゃ・・ コロナですね。

屋上Pで入口べた付け駐車でした。

ずいぶんと弦とか欠品していたものも出回ってました。
値段も参考になります。

あわせて、ウクレレ関係の楽譜を5冊ほど買ってきました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言 | トップ | 食べる場所がない・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事