♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

明日から通常営業です。

2021年01月03日 20時07分22秒 | オーナーのひとりごと

通常の営業となります。

お休みがあっという間に過ぎました。
もうちょっと休みたい気持ちですが、ちょっと元に戻るに
億劫になりますのでこのくらいでいいかなと。

掃除と書類整理ばかりでした。
どちらも行き届いたとはいえないのですが、
すこしはましかなと。

コロナは厳しいです。
このままワクチンへの流れ込みなのでしょうか。

感染状況は、会食等から、一人の感染が、とりまく周囲に拡大し、
クラスターとなっているようです。

とりまく周囲・・・ 職場や家庭等、生活共有の場。
生活に欠かせない場が感染の拡大の場となっていることが
脅威です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 緊急事態宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事