♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

8月14日BandSquareを目指して!!

2016年06月22日 23時57分49秒 | オーナーのひとりごと

昨秋・・・ アコースティックギター&ウクレレコンサートでデビューしている
山田あっちやん(AG&Vo)が、いよいよBandSquareに登場です。

BandSquareでは、メインにコーラスに・・・ 八面六臂の活躍です。
いよいよ、持ち曲での参加・・・
あっちゃんの世界が待ってますね。

「そうか・・・ 気がつかなかった・・・」と、思わせた昨秋ライブの選曲。
今までのBandSquareにもなかった世界ですね。

また、阿部知子さんとのデュオも復活の予定。
さらに、橋本優一さんのベースが加わり楽しみなブッキングとなりそうです。

たゆまぬ活動は、様々な展開を引き出してくれます。
作られるべくして作られる・・・よりも、BandSquareへの意欲が
自ずと楽しみなブッキングを生み出してくれるのです。

いつも感じることですが、
「このまま続けていれば、また、新しい調和が生まれる・・・」 

顔をあわせる度に、新しい調和がもう始まっている。
初対面・・ たとえ知らない人であっても・・・です。

また、8月は楽しみが増えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月14日のBandSquareを目... | トップ | 8月14日は同時デビュー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事