♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

8月14日は同時デビュー!!

2016年06月24日 19時36分17秒 | オーナーのひとりごと

が、アップしてくれました。

https://twitter.com/wadokorotsukasa/status/746219857276866562

そして・・・ 8月14日のBandSquareは親娘揃い踏みですね・・・。
同時デビューの予定です。





7月のBandSquareは休みです。
もろちんその間も、デビューを目指して淡々とレッスンは続けられています。

折々に、デビュー予定の皆さんを紹介してまいります。

さてと・・・
昨日も「司」へ帰りがけに食事がてら寄ってきました。
布袋氏の3枚組みCD・・・ 流れてました。

Boowy、コンプレックスのヒットナンバーを布袋氏が歌っているバージョンも
いいですね。

カウンターで聞き入ると、布袋氏のギターワークに唸ってしまいます。
いや・・・ お酒は飲んでません。ホットウーロンです。
このカウンターで聞くイエモンがいいですね。
そういえば・・・ デビットボウイも聞きました・・・ 効きました・・。
強烈でした。

「司」のマスターとお友達の新浜ババさんも、
次は「布袋」ナンバーなんですね。ただし、そのボーカルは女性。
とととと・・ 「現在」ではなく・・・ 「前」の方です。
詳しい方なら、そのボーカリストは誰か・・ おわかりになるでしょう。

そんな想いを張り巡らせながら、いいだくお刺身がとても美味しいです。
やはり、一杯飲むのが正解ですが、渡良瀬橋を渡ればすぐの自宅。
歩いてもあっという間に着く距離なのですが、それが出来ない。
酒に対する根性が足らないのです。

12時過ぎて、外へ出れば・・・ まだまだ昭和のにおいが・・・。
落ち着きのある好きな風景ですね。この辺りは・・・。

昭和のにおいとRock・・・・。

8月14日を目指して・・・ よろしくお願いします。














 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月14日BandSquareを目指して!! | トップ | 平井くん 弦交換です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事