小森(澤井)きよこWEB ピコピコの森研究所

生きるってアート!愛ってクリエイティブ!

24本エーテリックDNAアクティベーションを受けました。

2009-05-12 18:53:47 | スピリチュアル
先月の話になりますが、「24本エーテリックDNAアクティベーション」を受けてきました。
それって何?という方に少し説明しますね。
エーテル体(オーラ層)にある24本全てのDNAを活性化させ、人生の目的や、自分に関する全ての情報に特別なワンドを使ってパワーを入れていくというものなのです。
通常は24本あるうちの2、3本しか使えていないそうです。

時間はだいたい1時間弱くらいかな。

施術してくれたのは、私の大切な友人のりっちゃんです。
彼女は、カバラ数秘やマッサージ、レインドロップなどなど、いろいろなことに長けた信頼できるヒーラーさんで、自宅で「サロン・ケシェト」を開いています。
興味のある方は、こちらを是非、ご覧ください。

始まると同時に、つけていたろうそくの火が乱れ、「あ、何かきてる。」って感じがしたのでそれを話すと、始める前の瞑想で、いつもと違う大天使メタトロンが降りてきてるみたいだということで、セッションを手伝ってくれているんだということでした。

セッションの間、ろうそくが忙しくゆらめいていました。

私は敏感なタイプのようで、ず~っと触られているように感じ(最初から最後までワンドは触れていません。)、電気を注入されているようにビリビリとしていました。
セッションの途中から、急に呼吸が楽になったのを感じて驚いていたら、その部分にたくさんの光が入って行ったよ~ということでした。

このセッションを受けて以来、呼吸が苦しいことは一度もなくなりました。
あ~、幸せ!
15年ぶりに、深い呼吸ができるようになりました。

眠くなってしまう人もいるようですが、私はずっとギンギンに冴えていて、終わったあと、視界がクリアになったのを感じました。
帰り道、いつも見ている木からモヤモヤ~っとエネルギーが出ているのが見えたりして驚いたり。

あとは、朝と夜にアンティモニー波動水をとり、約3ヶ月をメドにスイッチの入った私が変容し、9ヶ月(肉体的な変化)で完了していくようです。
精神的な活性は一生続いていきます。

すでに、いろいろなこだわりがとれて楽になっているように思います。
これから、今までのチャクラの数も変わり、もっと増えるということなので、よりアンテナの感度がよくなるんじゃないかな~。

今日は、チャネリングの講座の初回でしたが、そのお話はまた今度書きたいと思います。
何かが始まったていることは、はっきりと感じています。
次のステージで、どんな風に変化していくのか、今から楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~☆ (Ritsu)
2009-05-12 20:41:40
呼吸が楽になったこと、
ほんとうによかったね!
私もうれしい♪
いろいろな準備が始まっているんだね。^^
ありがとう~

今日も楽しかったね☆
これから、新たな人生が始まりそうで
幸せな気分になるね~
返信する
わ~い。 (mori-kiyo)
2009-05-12 21:07:24
うん!ほんとに何をやってもだめだったからほんとに嬉しいんだ、ありがとう!
ヨガも呼吸がちゃんとできなかったら意味ないしね。ポーズしながらの呼吸も、ちゃんとできるようになってたよ、すごい~~~~!

後はこれから頭蓋骨をゆるめて、通りをよくしたいな。りっちゃんがついててくれたらきっと大丈夫!って確信してるよ。

このセッションを受けて、ほんとによかった。
助けてもらったって感じ、感謝感謝。

本当の自分を100%生きることへ、ワクワクしてて鳥肌ゾワ~~~だね。
返信する
Unknown (れーこ)
2009-05-13 08:56:24
どきどきわくわくしました。
興味しんしん♪
いつか受けてみたいな~!
このきよまるちゃんのページ
楽しくかわいくステキだね☆

返信する
ありがとう。 (mori-kiyo)
2009-05-13 12:26:17
>れーこちゃん
興味を持ってもらえて嬉しい!
れーこちゃんも、とっても敏感そう!
いつか受けてほしいな。
エネルギーの高い100%の自分を生きる人が、増えたら地球のエネルギーをハッピーにしていけるもの!

ページ、ほめてくれてありがとう~。
不定期更新だけど、よかったらまた遊びにきてね。
返信する

コメントを投稿