小森(澤井)きよこWEB ピコピコの森研究所

生きるってアート!愛ってクリエイティブ!

レノンと水族館。

2009-05-10 15:48:22 | 子育て


昨日は二人で、池袋サンシャイン国際水族館に行きました。
もっと赤ちゃんの時、水族館の暗さがだめでしたが、今回はと~っても楽しそうにしていて、いろんなお魚や、生き物を指差しては「あ!あ!」とか、「カニーーーー!!!」なんて叫んでみたり、他の子供ちゃんに「トカゲだよ~。」なんて教えてみたり、満喫してくれたようです。



でも、一番気に入ったのは、広場にいたあひるさんでした。
あははは!



ちょうどやっていたペリカンのショーは、レノンも驚いたようで、目をまんまるくしてました。

昨日は日差しが強く、アシカのショーを見ようと外の広場で待っていたら、「暑いからやめる」と言われ、涼しい館内に戻ってみたり、ピラニアは顔が怖いらしくて、ものすごい勢いでスルーしたり。

なんだか彼女の好みが垣間見れて面白かったです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (Risu)
2009-05-11 21:53:52
新たなブログが始まってたんだね~(遅っw)
イイねぇ☆

レノタン楽しんだみたいだね♪
禅が「あ、レノタン!」って叫んでる。w
もうすっかり憶えたようで。^^
日々成長してるね~☆
うれしいね!
返信する
りっちゃんだよね。 (mori-kiyo)
2009-05-12 08:40:01
そうなの~。
あんまりクローズしてちゃいけないな~と思って。
それに、ブログだと更新が楽だから。

まだリンクのところとか、全然書けてないからこれからなんだけどね~。
りっちゃんとこのも引き続きリンクさせてもらうから、よろしくね。

レノンが昨日、携帯持ちながら「もちもち?バッタくん?」って電話してたよ。
沖縄の写真みながら。
しかも、「禅くんのはだかみる~~~!」っても言ってまちた。
返信する
あっ!w (Ritsu)
2009-05-12 20:32:54
りすぢゃなかった。(笑)
返信する

コメントを投稿