小森(澤井)きよこWEB ピコピコの森研究所

生きるってアート!愛ってクリエイティブ!

フラワーエッセンス ~ 放射能対応

2011-06-07 11:23:15 | 何気なつぶやき
友人のブログで情報を教えてもらった、放射能汚染の排出のフラワーレメディを購入しました。

子供の放射能汚染が心配だったので、早速お水に入れて飲ませています。
こちらの地域は、被災地よりも低いとはいえど、蓄積されていくことには変わりはないので。


FESフラワーエッセンス ヤロー環境フォーミュラ(Y.E..S) 7.5ml



飲んでみると、おお!
なるほど、何か出てます、ハイ。

また、感情面にも優しく効いているみたい。
こういうアイテムは、とてもありがたいです。

お値段は、2000円ちょっとです。
興味のある方は、是非ね!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-08 00:16:26
私も使ってまーす!
スプレータイプのものを買ってお出かけ前に
シュシュっとやっているよ~!
幼稚園にも寄付して使ってもらっているよ。
返信する
Unknown (ゆりぃ)
2011-06-08 00:17:17
ごめんまたやってしまったアタシ・・・↑
返信する
お! (mori-kiyo)
2011-06-08 20:55:05
☆ゆりぃ
幼稚園でも使ってもらってるっていいね~!
素晴らしいことだと思います。

あ、そうだ!ちょっと頼みごとがあったのよ。
今度電話するね。
返信する

コメントを投稿