ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

紙(咬み?)飛行機

2009-02-23 07:02:53 | マリンのこと
マリンは、紙飛行機が好きです。
まぁ~シュっと動く物なら、なんでもいいといえばそうなんですが・・・・


とても楽しそうなので、やってあげます。
おうちの中だと床ですべるので、天気も良いので外でしてもらうことに!
チラシで作ります


わが娘では、ありません!遊びに来てくれたお隣さん!
チビ娘は、おうちでまったりアイロンビーズしてます。
早く!早く~!お待ちかねのマリンさん

すぐ壊されるから、紙飛行機屋さんは、忙しいね~

   ジャンプ!  ジャンプ!

   ビョ~~ン

散らかしてくれたね~   満足しましたか?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (ユメノゴジンカ)
2009-02-23 20:54:49
マリンちゃん、隣のお嬢さんにた~くさん紙飛行機作ってもらったんですね。
庭の残骸がすごいです・・・(笑)

マリンちゃんにはもちろん、このお嬢さんにも楽しい思い出ができたでしょうね。
返信する
お久し振りです (マリンま)
2009-02-26 06:14:44
すっかりご無沙汰で、コメントも遅れてしまいすみません。
いつもあったかいお言葉ありがとうございます。
マリンが、女の子が、平気なのは、お隣さんのおかげ大ですね
お散歩に付き合ってくれたり、クリスマスプレゼントをくれたりと、マリンと遊んでくれます。
返信する

コメントを投稿