ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ラ父さんのDVD

2010-07-23 21:58:16 | つくりもの
養老渓谷に行った時のDVDを頂いた!
製作は、ラブちゃんのパパのラ父さんです。





すごい!!
最初はクラッシックのBGMで、格調高く、動いている~~

マリンの鳴声が、うるさい!!
川に来ると遊びたくて吠えるマリン!
結構うるさいよ~~

一緒に行った子供たちの楽しげな会話!

犬たちの生き生きとした姿!


ラストは、オフコースの”言葉にできない”で、フォトアルバムが、流れ、エンドタイトルへ!!

凝った、出演犬たちのスクリーンロールが下から上へと現れて・・・・

なんとも、見ごたえのあるすごい大作です。




とっても、苦労されたとのこと!

すごい! 愛情あふれる、ドキュメンタリー映画でした。

ラ父さん、ハイビジョンカメラ買ったようですよ~~
ますます、映画監督さん張りきってくれそうです



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ラ父)
2010-07-24 07:53:44
載せてくれてありがとう!!!
内容まで映像入りで紹介してくれましたね?
見てもらえるだけでもうれしいのに、特集記事みたいに扱っていただき、
ホントにつくってよかったなぁ~とつくづく思いました。

あと1枚、用意してあるのですが、なかなかお会いできませんね?
きょう土曜日は仕事だし、らぶ母も以前働いていた職場の友人と大菩薩峠に行っています。

あしたは公園に行きますので会えるといいですね?

念願のハイビジョン画質のカメラを買いました。一年ぐらい前から買おうと思っていたのですが、
各メーカーで種類が多く、あたらしい機種もどんどん出ているので目移りしてなかなか決められませんでした。
「続、ワンコと歩く養老渓谷」の完成記念として決断しいました。

ただ、このAVCHDとうい規格は比較的あたらしいコーデックでレコーダーによっては再生できないこともあるようです。

PCと同様このビデオ業界もソフト、ハードとも日進月歩で、なにを選択したらベストなのか?素人にとっては苦労するところです。
変化についていけません・・・

それはともかく、つぎも頑張ります・・・
返信する
Unknown (猫太郎)
2010-07-25 18:55:41
編集まで出来るとは凄いです・・・
返信する
ラ父さんへ (マリンま)
2010-07-27 23:35:34
先日は、DVDありがとうございました。かしまし娘のママたちに渡しました。
皆、すごいね~~と驚いていました。

子供たちに、とってもいい思い出になりました。

ラ父さんのおうちもお孫ちゃんたちが、来ていて、賑やかそうですね!!

先日の帰り、御寄りしたら、双子ちゃんが、お揃いで泣いてしまって、あらあら、同じようにオイオイ大きな声で泣いていている姿がなんともかわいらしかったですよ!
ではでは・・・
返信する
猫太郎さんへ (マリンま)
2010-07-27 23:39:47
本当に、詳しいですよ~~
わたしのブログの師匠ですから~~

ラ父さんは、写真も、山歩きも好きな方で、猫太郎さんと共通点が、あるな~~と思っているのですが…
返信する

コメントを投稿