ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

かわいいディア

2010-07-23 21:34:20 | Weblog

手がきゅ~~と伸びて、にゃんともかわいい



ねむそ~~



何考えているのかな?



お座りディアちん
頭がちっちゃい気がします。



お昼にちくわドロボーしました。

お魚くわえたどらねこ~~


ちくわを1本咥えて速攻逃げました!!

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫太郎)
2010-07-25 18:57:06
ちくわ泥棒?・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ

昔のサザエさんを思い出しました
返信する
かわゆす (おやねこ)
2010-07-26 20:10:57
ディアちんかわいい~
後ろあんよが真っ黒なんですね。
返信する
久しぶりです (にゃんとも)
2010-07-27 14:57:09
マリンまさん、毎日暑いですけどご家族皆さん、元気ですか?忙しく過ごしていることと思います。
ディアちん、可愛い私のお気に入りは、3枚目この顔、なんとも言えないくらい
返信する
こんばんは (マリンま)
2010-07-27 23:18:20
みなさん、コメントありがとうございます。
お返事おそくなり申し訳ありません
返信する
猫太郎さんへ (マリンま)
2010-07-27 23:41:12
なんたって、狩人ですから・・・・・
返信する
おやねこさんへ (マリンま)
2010-07-27 23:46:06
コメントありがとうございます。
反対側の足は、茶色なんです。
靴下片っぽ脱いじゃった???

おやねこさんのブログ、ブックマークさせてていただいてよろしいですか?
返信する
にゃんともさんへ (マリンま)
2010-07-27 23:50:51
こんばんは
ご無沙汰してもうしわけありません。
元気です。
にゃんともさんこそ、お元気ですか?
お疲れでは、ありませんか?


とても、やることがいっぱいあって、PC全く開くことなく過ごしていました。

明日、明後日は家族サービス!
ハワイアンズに行ってきます。
明日4時起きです~~
返信する

コメントを投稿