ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ポケモンを見る   幻影の覇者ゾロアーク

2010-07-23 22:23:45 | 家族のこと
毎年、夏休みにポケモンを見に行っています。
今年は、付添いの大人は私だけ
水曜のレディース・デーを利用して7/22に行きました

暗くても、ママがいなくても、みんな大丈夫になりました。

うちのお姉ちゃんは、さすがにいきませんが、DSに映画から、特別なポケモンを入れることができるので、それは、入れてきてと言われたので、
教えられた通りに取り込む
でも、その後、ゲームの中のお店に行って受け取る方法、ママには、無理!
男の子の6年生のお姉ちゃんにやってもらうこと!といわれてきたのですが、うちの子と同じ年の、その男の子が、テキパキとやってくれちゃいました。

尊敬しちゃったよ~~!!




”きなこ”のぬいぐるみの前で記念撮影!

そして、映画の半券を見せると、ゲーセンで、UFOキャッチャーが、1回無料でできるので、ゲームして、サーティー・ワンで、アイスを食べて帰りました。

終始楽しそうな子供たちでした。

にぎやかだったな~~


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫太郎)
2010-07-25 18:54:28
こんなに沢山の子供たちを連れて・・・熱中症になりそうです

一昨年だったか姪っこの子供達を2人連れて3日間過ごしたことがありますが・・・バテました・・・
最初は長くいてほしいと思ってたのに・・・次回からは一日で十分だなって思ってます
返信する
猫太郎さんへ (マリンま)
2010-07-27 23:56:22
子供のパワーは、すごいですものね~~

でも、皆よいこですよ~~

6年生のお姉ちゃんが、よく面倒たをみてくれましたから、ラクラクでした。
返信する
Unknown (おやねこ)
2010-07-29 21:20:19
今年のポケモンはもう見ないらしいです。
毎年行ってたんですけど。大人になっちゃった?!

子供の友達連れて行くと疲れるけど、楽しいですね。

ブックマーク、こちらこそよろしくお願いします
返信する
ポケモン (にゃんとも)
2010-08-01 10:49:13
うちの子が幼稚園ぐらいの頃にテレビ東京で放送が始まりましたから息の長い人気アニメですよね~次々、キャラが増えていくし・・映画は小学生の頃でした・・毎年、夏の恒例行事でしたが、さすがにもう観ていませんね懐かしいです
うちもこんな感じで大人数で行きましたよ~
返信する
にゃんともさんへ (マリンま)
2010-08-02 05:38:40
パソコン新しくなったんですね~~

お早い復活です。おめでとうございます。

たいへんでしたね!!

やっぱりみんな通る道なのですね
返信する

コメントを投稿