ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

メロンちゃん

2010-07-20 23:33:16 | マリンのこと

悲しい話の後は、明るく~~

 

    高貴な味! 飯岡メロンって!  黒い?????

 

       

          お隣さんから、おすそわけ~~

          メロンをもらっちゃった!!

       冷蔵庫に入りきらないから~~  だそうです。

 

      喜んで!! 頂きます 

 

 

ディア&バジにも貼ってみたけど、嫌がられて、すぐ取っちゃう~~~

            マリンはいい子だね~~~

       文句ひとつ言わず・・・・・・・  素直な奴 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはー!! (ユメノゴジンカ)
2010-07-21 05:47:56

イイネ!!
マリンちゃん、いい子いい子~。
テトのライバルだ!!(笑)

さて、メロンのお味はいかがだったでしょうか?
マリンちゃんもちょっともらえたかな?
返信する
テトちゃんには負けます (マリンま)
2010-07-21 21:26:14
うふふ・・・・
まねっこしちゃった!!

メロン美味しかったよ~~!!

マリンもちゃんと、食後のデザートしましたよ
返信する
Unknown (猫太郎)
2010-07-25 18:58:00
素直なことをいいことに・・・遊んでもらってますね
返信する
猫太郎さんへ   (マリンま)
2010-07-27 23:28:06
マリンは、洋服も、被り物も大丈夫です
返信する

コメントを投稿