ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

海~独り占め!

2009-10-02 06:21:21 | 散歩
昨日は雨でした。
そんな日は、家のまわり一周の短い散歩!

だから今日は、長~~く遊びましょ!


見てみて!だ~~れもいないよ



GO~~~!!



かもめ~~!!待て~~!


右に走って!


左に走って!      分身の術

今日も元気なマリンです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいところですね (にゃんとも)
2009-10-02 19:45:49
マリンちゃん、楽しそうですね~いいところに住んでいらっしゃいますよね。あっ、テンプレートハロウィンに変更したんですね~
返信する
ワンにはいいところかも~です (マリンま)
2009-10-02 20:37:56
走るの大好きわんこには、いいかもしれませんね~~

埋立地なので、自然そのものとは、いかないのですが、それでも毎年いろいろな生物が、見られて自然が、取り戻してきているのでは~~と思います。

このごろハロウインもクリスマスみたいに盛り上がってきていますので、変えてみました
返信する

コメントを投稿