ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

なんで出てるの?

2009-10-02 08:57:26 | 子猫の頃の話
バジル~! 舌が、出てるよ?



ちょんちょんっと指で触っても出たまま・・・・



ひっこめるの忘れているよ~~



あっ!引っ込んだ

何か?

別になんでもないです。かわいいな~~と思っただけです


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バジルちゃん大きくなったぁ (にゃんとも)
2009-10-02 19:39:55
バジルちゃん、顔がすごく大人猫の顔になってきてるぅ~お鼻の横は、ほくろのような模様ですね・・お口の横っていうか・・お耳にも黒い模様があるんですね~模様って成長によって濃くなったり、薄くなったりしますもんね~でもこの顔は可愛いなぁ
返信する
にゃんともさんへ (マリンま)
2009-10-02 20:28:46
ありがとうございます。まだ、4ヶ月なのにこの大人っぽさ!
猫の成長って早いですね~~!
もう少しゆっくりでもいいのに~~と思っちゃう!

我が家では、この模様、”鼻くそボクロ”と、かわいそうな呼び名が、ついてます~
返信する
本当に4ヶ月? (かりの)
2009-10-03 00:37:26
本当にバジルちゃん大人ぽいですね!4ヶ月ときいてびっくり。我が家のベビーちゃんを含め成長はゆっくりでいいのにね~@_@
質問です!マリンちゃんは海に入る度にお風呂も入るのですか?素朴な質問ですみません。
ただ今、オリンピック東京落選です×
返信する
お風呂について (マリンま)
2009-10-03 21:24:50
かりのさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。
オリンピック、ブラジルですね
生で見られるかも~~と思いましたが、、まだやっていない国に決まったので、しかたありませんかしらね~~

お風呂というかシャンプーは、基本月1回です。
ただ海で遊ぶと、海水なので皮膚にもよくなさそうですよね(砂もすごい!)
なので、海で遊ぶ日は、シャンプーをする日にしているのですが、結構海に連れて行ってしまいます。

海遊びの後は、お水シャワーで流しタオルドライです。
そして汚れ具合を見てシャンプーにしています
ちなみにマリンは、私が、自分で洗っています
トリマーさんとかに行ったことありません!
返信する

コメントを投稿