ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ヤッホ~!雪だ~

2008-02-03 17:54:04 | 散歩
  朝、カーテンを開けると真っ白い雪景色  
 

マリンにとって待望の雪遊びDAY ドレスアップして朝の散歩にGO!
 ミニーちゃんなんですけど~一様


 初めのい~っ歩 ドックラン一番乗り~ 

 
 
 真っ白広々雪原をひとりと一匹走りまくる
 マリンは、生まれて初めての雪遊びです。
 雪が、こんなに降ってたら、だれもこないかな~ ちょっと寂しいワン

 アルネが、来た うれしいな~ 一緒に遊ぼうとアルネが、誘ってくれます。
 彼女のサファリ風レインコートかっこいい~ 雪も全然付かなくて優れものです。
 アルネのままが、ボールを投げて、二匹で追いかけます。
 実のところマリンは、ボールを追いかけるアルネを追っかけてるんだけどね 羊に見えるのかな~
 (アルネ姉さんは、ホワイト・スイス・シェパードで美人です。)

 
 
 
 おーい! どこまでいくんだぁーい(写真遠くてすみません)   

コメントを投稿