ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

庭が、完成!

2008-02-02 23:33:29 | ガーデニング
金曜日から、庭屋さんが、入っています
職人さんの朝は、早い!八時前にもう着いて、まだ、顔も洗っていない私は、
あせさせ
三人ががりで、がしがし頑張っていました。今日は、2人できますといってたけれど、草の根っこがたいへんそうで、増員かしら?
なんと早い、午後4時前には、完成です!
 
リビングからみたところ 芝生を全面はりました。


角にマリンちゃんほりほりコーナーをつくりました
垣根に網を張ったのでサッカーボールが、お隣さんに入ることもありません
春になり花や、葉が芽吹くのが楽しみです。
そうしたら、勝手にドックランの皆さん野点コースに我が家もご利用ください。
dog cafe MARINE オープン予定です。(なんてね、うふっ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ス・テ・キ (マま)
2008-02-06 21:09:47
マリンちゃんちのお庭広~~い
春になって芝生が緑になって花が咲いたらますますス・テ・キ

Dog cafe オープンなんて耳寄りな話
「勝手にドッグラン付近にドッグカフェがあればいいのにね」ってよく話題になってるからホントに行っちゃうかもよ~
"Dog cafe Marine"開店待ってます
返信する
マフィンままへ (マリンま)
2008-02-07 00:00:17
名前一字だけ省略ってどうでしょうか~?(笑)
何より草むしりから、開放されるのが、うれしいです。草ぼうぼうになるとマリンもさすがに走りずらそうでした。きれいになって、お財布は、トホホ・・・ですが、テーブルも入れて、今年はやるぞ!ガーデニング
返信する

コメントを投稿