ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

雪遊び2回戦目

2008-02-03 19:11:37 | マリンのこと
 下の子が、雪で、遊びたいというので、午後からは、家の前で遊びました。
 お隣さんも出てきてたので、子供同士遊んでもらいつつ、ママは、雪かき
 おうちでお留守番もかわいそうなので、マリンも混ぜちゃえ!

       降って来る雪をパクパク食べるマリン

 デッキブラシレース
 ひと遊びから帰ってきたネーネとネーネの友達とマリンで雪合戦
 お次は、動くものは、追いかけずにはいられないマリンのデッキブラシ追いかけっこ 
 ブラシに喰らいつく勢いで猛烈にダーシュ
 


4時近くになりお開き、お風呂に直行

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても楽しそう (らぶ母)
2008-02-07 12:12:28
デッキブラシ競争楽しそう
ほんとに動くものに喰らいついてくるよね
獲物を狙う格好かわいい
ラブも小さいときは掃除機 おもちゃ はいてるスリッパなど動くものに興味深々
あのころが懐かしいなー
マリンちゃんはずーっと遊ぶと思うけど
また雪が降るといいね
一緒に遊べるといいね
返信する
Unknown (マリンま)
2008-02-07 23:35:58
クイックルワイパーもたまらないようです。
ラブちゃんは、掃除機好きなんだ~ マリンは、怖いようで遠くで終わるのを待ってますよ
また、遊びましょ 追いかけちゃっていいかな~
返信する

コメントを投稿