ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

夕方のワンコたち

2009-04-25 15:48:46 | 散歩
平日、ミニ芝生広場にも、夕方になるとワンコが集まってきます。
マリンも4時半ぐらいにいければ、誰かに会えるんだけど、なかなか・・・・
今日のメンバーは、まずはピットちゃん(男の子)
途中で会ったので一緒にお散歩をして、芝生広場に来ました。


ピットちゃんも走るのが大好きだから、2匹で走り回ります。
ママたちの周りを走るので目で追うママたちは、目がまわりクラクラしちゃう


ピットちゃんとは、顔なじみの2歳の柴ワンコのランちゃん
マリンさんとは、お初です。
マリンさんとの相性は?ドキドキ!

元気いっぱい、マリンのボール追いかけの周りを走りまわっているので、マリンが怒るとたいへんと注意していましたが、マリンの近くまで、行くと、ピューッと離れるので大丈夫そうでした。
ママさん曰く、「臆病なのよ~」
私から見れば、けんかをしない賢いワンコだと思います


おもちゃで遊びたそうなので、マリンのみかんを貸してあげました。気に入ったようです。
近くでで写そうとすると逃げちゃうのでこんなに遠くで・・・


次に朝のお散歩で時々会う、ロングコートのチワワのレイラちゃん
大きいワンコにもだいぶ慣れたそうです。
マリンとぎりぎりの2ショット!


最後にシャオン君が、やってきました。
マリンじゃ~ないのよ
この背中!

そしてしばらく遊んでランちゃんは、もうひと回り、シャオン、レイラちゃん、ピットちゃんは、一緒に帰りました。余裕のある日の午後散歩の様子でした。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスまま)
2009-04-25 16:34:36
最後の写真・・・「マリンちゃん、挨拶できてすごいなぁ」って思って見てたのに・・・違うの???
そっくりだね~

ジャスティも・・・・こんな事出来ません(涙)

いつかは・・・・頑張ろうね!!
返信する
Unknown (マリンま)
2009-05-02 01:57:24
シャオン様は、ものすごくフレンドリーなボーダーです。ふかふかででかい!

マリンも初めてでも、仲良くなれる子となれない子が、いるの~
全部ダメとかならそれなりに決まった対処をすればいいけど、OKも多々あるので、私が、混乱というか、毎回ドキドキしちゃうんだよね~

なんでだろうね~
本当にいつかは・・・・
返信する

コメントを投稿