ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ぎょえ~~! 虫の卵だ!!

2009-04-29 09:53:42 | ガーデニング
前の記事で、ジューンベリーは、あまり虫が付かないといったけど皆無ではない!
そして、見つけてしまった~~!


なんかのたまご! こういう付き方は、蛾のたまごちゃんに違いない!
きもい!こわい!でも孵ってしまったら、もっとやだけど、棄てる命は、かわいそう~~!
毛虫さんよりは、私のダメージが、少ないということで、ごめんなさい、さよならさせていただきます。滅!!


トキワマンサクです。

ちゃんと育っています
もっとピンクの花が、たわわに咲くイメージが、あるんだけど、何でかな?
ピンクももっと濃いような気がしますが・・・・

コメントを投稿