ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

こんなところでマックに会うとは!

2009-04-25 12:59:49 | 散歩
サイクリングロードまで、散歩の足を伸ばし、住宅街を適当にふらふらといえの方角を目指して帰路についている途中、よさげ(遊べそうな)なフェンスにかこまれた野球場があったので、立ち寄ってみることに

先約が、1匹遠くに居りました。
ストスト・・・・近づくマリンさん
向こうも低い体勢で近づいてくる~(疑り深く~)
ん?んん・・・・あれ?マック
低い体勢ではなく、低かった~~ 

マリンさん、大喜びでマックの周りを駆け回り、アソボーポーズをとります!


写真ピンボケ

平日休みのマックのお兄さんとは、本当に思わぬところで出会います。
この球場は、マックのおうちの近くだったのでした。
マックとサッカーできてマリンさん大満足のお散歩となりました。


コメントを投稿