ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

つんちゃんとマフままのお誕生会

2010-07-18 00:54:15 | マリンとお出かけ
7/11(日) つんちゃん&マフままのお誕生会

気が付いたらもう、1週間前の出来事になってしまいました。
私って、いろいろ、テキパキとやれないんです。
日々の生活優先で、すっかりブログは後回しになってしまいました。

なんか、久しぶりな気がします。



7/9は、お友達ワンコのつんちゃんこと、つっきーの8歳のお誕生日です。



そして、マフィンちゃんのままのお誕生日でもあります。

すご~~い!!

なので、去年につづき、今年も一緒にお祝いしました。
みんなからマフママへバースデーケーキをプレゼント!
素敵! 花火が、ついています!
ここのレストランのケーキ、むちゃくちゃ!美味しいです。



照れてるパパさんとまふちゃんも一緒に!



つんちゃんのためのバースデーケーキ


つっきーさんの手作りケーキ! ラブと、ボーンのかぼちゃクッキーが、かわいい!!


そして、まふママからも~~~
真中にお月さまをイメージして、卵の黄身が浮いてます。
素人の域を超えているでしょう・・・・・
さすが、カリスマ主婦!!


つっきーさんは、ワンたちにご馳走も作ってきてくれました。



ケーキを切り分けて~~






頂きます!



手前から、ラブちゃん、マフちゃん



ルフィーちゃん



まみじちゃんママ(もみじちゃんは、お留守番)とチェリーちゃん!



人間用も美味しいですよ~~

うちの子は、トマトのクリームパスタ


ママは、茄子ピザ


そしてバースデケーキとデザートのケーキ!

とっても楽しいひと時でした。
あまりのご馳走のパレードにひごろ食べたことないマリン、興奮してちょっと、お行儀が悪かったです

とっても居心地のよいレストランなので、出入り禁止にならないように、皆を見ならって、もう少しがつがつしないように~~
お上品にね~~~マリンちゃん


コメントを投稿