ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

夏祭りの季節

2010-07-17 22:52:32 | 家族のこと
夏休み初日
お姉ちゃんは、テニスの試合だし、遊ぶお友達のいない退屈な娘
仕方ないから、50円プールに行く!

お友達がいれば私もプールサイドで過ごせるけれど、今日は一緒に泳ぎます。
フォームは、めちゃくちゃだけど、足をつかないで、25m泳げるようになっていた。
大したもんだ!!

プールを出ると、お友達から、メール&留守電が、来ていました。

今日は、おばあちゃんちのマンションの夏祭り!
実家が同じマンション同士の幼稚園時代のお友達
”会場で会えるといいね~~”というメールでした。

ママは疲れちゃったから、このまま帰りたい気分ですが・・・・かき氷でも食べようと行きました。
おばあちゃん、おじいちゃんは、留守!
荷物を玄関先に置いて仲庭に行きました。



学校が、違うので久しぶりに楽しい時間を過ごした娘です。
その後、おばあちゃんが、抽選カードを持ってやってきました。
すっかり、忘れて、お友達とカラオケに行っていたそうです。

ビンゴでキッチンペーパーを下の子が、当てました。
おばあちゃんは、抽選で、箱ティッシュ5個が、当っていました

そして下の子は、おばあちゃんちで、お泊りになりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんとも)
2010-07-19 13:25:33
もうそちらは、夏休みに突入されましたか?うちの息子は、20日まで学校があってそれ以降が夏休みになります。部活があるので学校には、行くことになりますけど・・これから、あちこちで夏祭りみたいな催しが増えますから子供達には、楽しみが多いですよね
返信する
にゃんともさんへ (マリンま)
2010-07-20 00:06:12
明日までなんですね!
でも高校生だと部活忙しそうですね~~
やっぱりお弁当持ちかしら~~
返信する

コメントを投稿