ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

かもめ日和

2009-09-20 08:37:16 | 散歩
この頃の私の散歩コースは、自転車で、ずーっと公園のはずれまで、走って公園内に入ってその日によって寄り道をしながら戻ってくるようにしています。


また、保護区?

ハマヒルガオってどんな花?
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/hamahirugao.html




このごろ海は、引き潮です
夏も終わり、平日は、本当に静かです。
そうするとね
マリンの好きなカモメさんが、浜にたむろしているんですね~~

カモメを見つけたマリン! 加速装~~置!!

   ド・ト・゛ド・・・・・・!!




   ザブ~ン!ザブ~ン!




行っちゃったね~~





前を歩くマリン!





んん・・・?   何かしら?




くんくん! ちょっとこわい




またまた変なやつが、いるぞ?


釣り人につられて、ほかされたエイです
尻尾のとげは危ないので取ってくれてあります。

誰か一緒に蹴散らしてくれないかな~~


コメントを投稿