ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

おもちゃまで、もらってしまった

2009-09-18 21:57:44 | 子猫の頃の話
}昨日、ゲージを譲っていただいたかりのさんから、猫のおもちゃまで送っていただいた。


鈴の入ったボールとネズミちゃん




喜んで七転八倒で遊ぶバジル




なになに? 音が鳴るよ! 私のおもちゃなの?

ディアのだよ~




ディアには、ボール
手でころころじゃれている




「私がやりたい!」と横取りマリン!
ネズミのおもちゃでも大喜びで遊んでました!

お姉ちゃんたら~~

でも、マリンにとられて怒らない猫にゃんず

マリンも猫にゃんずにうなったりしないの~~

本当に平和だわ~~~!!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (かりの)
2009-09-19 01:04:19
ご紹介してもらってしまいすみません。。しかも2ページにわたり***。
きっと里親様は見つからない(高齢なので)と覚悟していた保護猫ちゃんなので実家の居候にしてもらおうと迷惑にならないよう買い揃えました。。でも、世の中捨てたものじゃないですね。良い方に巡り合えて本当に良かったです。
近所のボランティアさんにいつも寄付をするのですがケージもトイレも間に合ってるとの事でしたので他の方でお役に立てればと思いの出品でした。本当にこれまた良い方の所へケージ等がいき嬉しかったです!!ブログまでお邪魔してしまい。。どうぞ今後ともお邪魔します◎
おトイレは砂が飛び散るとケージの掃除が大変らしいですよ~~>。<

返信する
本当に大変なことになりました~ (マリンま)
2009-09-19 20:48:41
コメントありがとうございます。
何度もすいませんが本当にありがとうございました。

せっかく組み立てたケージ(ですね)に砂がばらまかれたときはやはり、がっくりきました~
格子の部分ををすっぽり台座から外し逆さにして溝に入った砂をお掃除しました
本当に大変ですね!

広くなって快適なのか、すぐになじみお留守番や、ねんねも素直に入ってくれます。
よかったわ~~
返信する

コメントを投稿