ワン!ダフル☆マリン

ちょっとストーカーなお座敷ボーダーマリンとの日々+にゃんずもね!

ラブちゃんの人間化

2012-10-20 00:29:11 | Weblog

 

(右)らぶちゃん

ラブちゃんママが、ラブちゃんの年齢を知りたいといって、このペットメイカーをやりたいけれどうまくサイトに入れなかったというのです。

なので、作ってみました。なんと、ラブちゃん84だそうです。(えぇ~~~!!) 

らぶちゃん2001 6/15日生まれでよいんですよね!!

【花のシルバー世代!常に若くいるために、休んだら負けと思ってます。】だそうです!!
http://www.pet-ningen.com/pet_1072282990←ココをクリックしたらラブちゃんの結果が見れます。
 
ブックマークのマリンの人間化もクリックしてみてね!マリンは、43歳になっちゃったんだ~~

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長老犬 (マま)
2012-10-20 07:49:00
うちも時々 コレやってます
コレによると マフィンは現在88才!!!
憧れの長老世代なんだそうです

今度のお誕生日は 「還暦」祝いをしようと思っていたけど
「米寿」のお祝いもいっしょにしなくちゃ 

勝手にドッグランでも すっかり長老になってしまったマフィンです

返信する
元気な84歳 (らぶ母)
2012-10-20 17:55:45
ありがとうございます
84歳ですか
84歳にしたららぶは 若いですね

マリンちゃん 43歳 わんこの世界は超スピードなんですね

わかさの秘訣 休んだら負けということはなんでしょうね

マフ88歳に続いて 勝手にドッグランの仲間も びっくりするほど超高齢社会ですね

いつまでも元気な高齢犬でいたいですね



返信する
マまさんへ (マリンま)
2012-10-22 01:07:14
マフィンちゃんが「還暦」祝いをしようと聞いていたので、ラブちゃんを調べて80歳を超えていたのでびっくりしちゃいました。
マフィンちゃんは、88歳ですか!!!
みえな~~い!!

人間の同じ年よりワンコの方が全然若々しいですよね~~
変なイラストです。
もうすこし可愛いイラストがいいのにね~~
返信する
らぶ母さんへ (マリンま)
2012-10-22 01:13:06
さっそく、見てくださいましたか?
性格のところは、わたしのラブちゃんはこれかな~~というもので選んだので、らぶ母さんが選んだら違う結果が出るかもです。

>わかさの秘訣 休んだら負けということはなんでしょうね
きっと、体を動かしたり、運動したりしていれば老けこまないっということでしょうかね~~

返信する
現実との狭間に揺れる ()
2012-10-22 23:35:45
うわっ!おもしろ~~い!
早速、つっきーもやってみました。
イラストもいろいろ違うんですね。
もっとかわいいのにしてほしいという意見、賛成!
飼い主にとって、わんこはいくつになっても「永遠の三歳児」ですものね。
かなりひねているところもあるけど・・・。
返信する
つさんへ (マリンま)
2012-10-27 22:40:58
やってみました?
下の子は、スマホでワン友さんをいろいろ調べていましたよ!!
返信する

コメントを投稿