けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

とり屋台

2009-12-30 21:39:24 | インポート

中央区清川にある『とり屋台』に行ってきました。

Dsc03698 Dsc03697 その名の通り鶏肉料理がメインのビニールハウス風居酒屋です。本当は近所の違うお店に行こうとしてたんだけどあまりに脱力系なにわとりの絵に惹かれて思わず入店笑

Dsc03680 最初にでてくるお通し。

Dsc03681 カリカリじゃこと大根のサラダ480円。やっぱり冬は大根です!

Dsc03686 Dsc03687 カキ焼き1個100円。糸島の牡蠣小屋を思わせる炭火の焼き台で焼いて出してくれます。「1個100円は安い!」と思って注文したけどやっぱり牡蠣の大きさは小さかったかな^^;ウマかったからいいけどね。

Dsc03683 チキン南蛮580円。やっぱり僕のナンバーワンともいえる鶏料理、チキン南蛮は外せません!タルタルもたっぷり満足度タカシでウレシ!

Dsc03684 ボンジリの炭火焼き580円。ぷりっと歯応えがあっていいねー^^

Dsc03692 シメは親子丼480円で。鶏肉がごろごろ入ってて食べ応え十分!とろとろタマゴと甘めのツユだくだくで美味しくいただきました^^

とり屋台

福岡市中央区清川2-11-1(地図

092-791-7967

紅白のトリをつとめるのは応援クリック

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんぷら天久 | トップ | henry&cowell »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます^^ ()
2010-01-03 12:36:08
今年もよろしくおねがいします。

けんこーさんにとって良い一年となりますように。
返信する
禅さん> (けんこー)
2010-01-04 18:11:54
ちょっと遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^
2010年もお互いに健康&美味しいパンまみれの生活になるといいですねー笑
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事