けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

henry&cowell

2010-01-04 18:57:54 | インポート

中央区今泉にある『henry&cowell』に行ってきました。

Henrycowell1人気のフレンチカフェ「パロマグリル」がオープンさせたというスイーツ専門店です。女性に大人気のパロマ系列だからか、やっぱり赤と白を基調としたこのお店もかなり女性が好みそうな可愛らしい感じのつくり^^

Henrycowell4 Henrycowell5 今泉モンスター395円。視線がどこ向いてんのか分かんなくてチョット怖い笑。もっちり求肥の中にはイチゴのショートケーキが入ってます♪モンスターのくせにウマイとは!

Henrycowell6 Henrycowell7 オモ二エール395円。フルーツたっぷりのケーキをピンク色のイチゴ味クレープで茶巾絞り^^ココのケーキはこういう見た目が凝ってるのが多くて面白いなー。ちなみに縛ってるリボンもは食べられない普通のリボンでした…誰かさん(?)のように食べたりしないように要注意!

Henrycowell2 Henrycowell3 9シュー105円。てっきり「ナイン」シューだとばかり思ってたら全て九州産の材料で作られているので「キュー」シューと呼ぶみたいです。ぼたぼたと床に落としてしまったぐらい(←不覚!)クリームがかーなりたっぷり♪もったいなかったなーミルキークリーム…。

henry&cowell ヘンリー&カウエル

福岡市中央区今泉1-3-11 (地図

092-471-7888

今年の初売り応援クリックセールは買う→得るですよ!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とり屋台 | トップ | OnlyOne »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (まん丸猫)
2010-01-05 09:41:46
本年もよろしくお願いします

こちらのお店年末にいってきました。
シュークリームがすごくおいしいのに105円とうれしいお店でした。
かわいい内装とケーキで女子の心をつかんでますよね(。´゜ェ゜)。´_ _)
返信する
シュトーレンの記事ではコメント返しありがとうご... (あり)
2010-01-05 12:21:00
「henry&cowell」のスイーツ、わたしも最近食べました!

見た目がキュートで生地がしっとり、甘すぎず。もっちりやふわふわが楽しめていいですよね★

けんこーさんのレポートを読んだらまた食べたくなりましたー。
返信する
まん丸猫さん> (けんこー)
2010-01-05 18:55:20
あけましておめでとうございます!今年もお互いに美味しいもの食べまくりましょうねhenry&cowell^^
やっぱりダテに人気店の系列じゃないですよねー。値段といいサスガです!

ありさん>
見た目が可愛いからお土産にしたら絶対喜ばれますよねーココのケーキ♪
ろうそくとかバッグ等のカタチをしたケーキがどんな味なのかが気になってます^^
返信する
遅れてしまいましたが、明けましておめでとうござ... (猫ロッテ)
2010-01-05 23:08:57
今年もよろしくお願いします。

オモニエールのピンクのリボン、食べれそうに見えますよ~(笑)
返信する
猫ロッテさん> (けんこー)
2010-01-06 18:31:58
あけましておめでとうございます!こちらこそよろしくお願いします^^
やっぱ食べ物に見えますよねー。粉糖も振り掛けられてますし笑
返信する
初めまして! (あおいやね)
2010-03-06 23:37:33
ヘンリー&カウエルの記事があったので URLを掲載させていただきました

もし不都合があれば 削除しますが どうでしょうか^^


返信する
あおいやねさん> (けんこー)
2010-03-07 20:29:28
はじめまして!
リンクありがとうございます^^特に問題ないので大丈夫です♪
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事