けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

喫茶店ピノキオ

2022-04-23 22:21:00 | 福岡市外

糟屋郡にある『喫茶店ピノキオ』に行ってきました。福岡では飯塚店に続いて最近オープンした関東を中心に展開している喫茶店です。ピノキオといったら「嘘ばっかついて鼻がのびまくったロクデナシ」なイメージ(?)だったけど、このお店の登場で良い意味で塗り替えられました笑頂いたのはハンバーグ海老フライクリームコロッケ定食1320円。鉄板ナポリタンとすごーく迷ったけどクリームコロッケ食べたい欲が勝ってこちらに!ふわふわ系の特製ハンバーグにさくさくの海老フライととろとろ~なコーンクリームコロッケ!チェーン店だし一流シェフの超絶品洋食ってわけではないけど、こういうちょっとB級感漂う昔ながらの洋食メニューはやっぱり好きだなー。ちょこっとついてたナポリタンテイストなスパゲッティが嬉し^^デザートとして厚切りモンブラントースト770円も。大好きなモンブランのクリームが盛り盛りのってるトーストでインパクト大!そんなに濃厚な栗味ではないけどめっちゃボリューミーなのでケーキで食べるよりモンブラン感が楽しめました笑

喫茶店ピノキオ長者原店

福岡県糟屋郡粕屋町長者原東6-15(地図

092-938-8881

ピノキオいわく「応援クリックしてくれたら宝くじ当たる!」そうです(鼻がのびまくる案件)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PITBULL BROTHERS | トップ | 大衆焼肉 平尾のたまや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市外」カテゴリの最新記事