けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

ジドリーノ

2013-02-13 04:38:39 | インポート

中央区今泉にある『ジドリーノ』に行ってきました。

Jidorino1 宮崎の地頭鶏という美味しい地鶏を楽しめるビストロです。可愛いタイル(?)のテーブルといいお店の雰囲気もグー^^ランチを最近始められたそうなので楽しみにしてました。メニューは全て900円でメインをパスタ、カツレツ、パエリア、魚から選べます。ランチでももっと地鶏を全面に出してるのかと思ったけどそうでもなかったです笑

Jidorino2 前菜は嬉しいことにちょこちょこ9種類。スパニッシュオムレツやらじゃがいものポタージュやらレンズ豆のサラダやら。

Jidorino4 Jidorino5 僕が選んだのはパスタ。この日は海老のペペロンチーノで+100円で大盛りに。にんにくのみじん切りがかなりいっぱい入ってて効いてました。唐辛子の辛さはあんまりなかったかなー。シンプルでストレートな味付けのパスタって感じで美味しかったです^^

Jidorino7 連れが頼んだのは魚料理。鮭にクリームソースかかってるやつ。しょっちゅう鮭食べてるって聞いてたから残念がってるかと思ってたら美味しいって喜んでました。ただ単に好きなんだね鮭が笑

Jidorino10 +300円でデザートも注文。ガトーフロマージュという要はチョコチーズケーキ。コレが外はかりっと中はしっとりとしてて美味しかった!カルアの香りがしてたからちょっと入れてんのかな?今度は夜の地鶏メニューも食べてみたいけど他のデザートも制覇してみたい^^

ジドリーノ

福岡市中央区今泉1-7-16(地図

092-724-5110

ドジッ娘の応援クリック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス菓子チクシヤ | トップ | トレイイニミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事