けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

IMS PANFES

2015-10-07 04:03:13 | その他

3日と4日にイムズのSolid&liquidで行われた“福岡パンミーティング”というトークイベントにパン好きブロガーとしてpankitiさんナオさん共に参加させていただきました。パンマニアなお二人と比べたら僕は美味しく食べてるだけーなブロガーなので本当に良いとかいなー?と思ってましたが、僕なりにパンについて色々語らせていただきました。口下手人間だけど大好きな食べ物に関することだったのでやっぱり楽しかったー!1時間半という時間があっという間に過ぎてたように感じます。僕らがおススメする明太フランス、サンドイッチ、クロワッサン、スイーツ系のパンを皆で試食しながらパンについて語り合ったり。時間が経って生地が乾燥してたりしっとりなってたりして本来の美味しさ全開!って状態ではなかったけど、皆さんにこういうお店のパンが美味しいよーっていうのを直に知ってもらえたのはやっぱり嬉しかったです。ブログでだと一方的にネットで情報発信してるだけで実感があまり湧いてないこないぶんですね!

わざわざ来て下さった方々、お声をかけてくだっさたシティ情報ふくおかの方々、協力していただいたイムズ&Solid&liquidの方々、pankitiさんとナオさん、貴重で楽しい経験をさせていただき本当にありがとうございました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっかく食堂 | トップ | For you the one dish »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スィーツ系 (はらみ)
2015-10-09 20:08:53
これまた魅力的でしたね。トレボンのミルクサンドは絶品です!
Unknown (けんこー)
2015-10-12 09:24:18
セトレボンのプチミルクバゲットは間違いない美味しさですよねー!評判になるパンにはやはり理由があると実感できました笑

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事