けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

豚煮夢中

2024-06-19 21:02:02 | 福岡市博多区

博多駅南にある『豚煮夢中』に行ってきました。今年4月にオープンした豚骨ラーメンのお店です。健康のことを考えてもう何年も食べてなかった豚骨ラーメン、不意に「ぽーん!!」と栄養云々どうでも良くなってめっちゃ久しぶりに食べることにしました^^体調悪い日が続いてた時期だったので多分ヤケになってた笑頂いたのは特製濃厚豚骨ラーメン1100円。どろっと濃厚~な豚骨スープにがっつり中太麺ウマー!新店だけどお久しぶり~なこのド豚骨の匂いは個人的にノスタルジーを感じさせました笑。そして予想はしてたけど翌日ちょっと胃もたれ起こしたのでこの濃厚バージョンは胃袋が元気な若者向けかも笑炒飯550円。ぶっちゃけラーメンより炒飯の方が好きな人間なのでサイドメニューにあって嬉し!ぱっと見はわかりませんががっーつり豚骨スープの風味が効いてる独特なチャーハンはボリューミーかつ美味^^

豚煮夢中

福岡市博多区博多駅南2-9-39(地図

090-6867-5419

さっきから応援クリックに夢中で何回も押してる!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多廊 西中洲 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市博多区」カテゴリの最新記事