けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

神田たまごけん

2018-07-24 03:51:58 | 福岡市中央区

天神にある『神田たまごけん』に行ってきました。今年2月にオープンした東京に本店?があるオムライス専門店です。オムライス好きだけど卵をいっぱい使ってるからコレステロールが気になってしまいます^^;健康オタとしては食欲と罪悪感に挟まれて「ぐむむ…」となりましたが今回は食欲の勝ちー笑!オニオンスープと自家製スイートピクルスはセルフで食べ放題。ココで野菜摂取がしっかりできるのが嬉しい^^酸っぱ甘いピクルスもとろとろな玉葱がたっぷりなスープも美味です!トマトハヤシチーズオムライス890円。食欲が勝ったのでライス500グラムの大盛り+200円にしました笑。とろとろ卵としっかりトマト味のチキンライスの組み合わせのオムライスはやっぱり美味しいねー!ソースが2種類選べるっていうのも飽きずに食べれてグー。連れが食べてたハヤシキノコチーズオムライス890円。クリーミーなキノコソースも卵にはマッチ!グリーンカレーとか明太子などの限定のソースでもいつか食べてみたいもんです^^

神田たまごけん 福岡天神店

福岡市中央区天神3-16-18-2階(地図

092-707-2029

コレステロールは控えて応援クリックは多めに!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理麦庵 | トップ | filipepe »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事