けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

LE PARIGOT

2014-06-04 04:46:32 | インポート

中央区今泉にある『LE PARIGOT』に行ってきました。

Le_parigot1 フランス人のシェフが一人でされているブラッスリーです。真新しいビルの2階の奥にあるんだけど1階が全て空き店舗かつランチ営業の管板も出してない(たまたま?)のでかーなり穴場ちっく!のんびりとランチを楽しむことができました。

Le_parigot2 サラダ。ドレッシングがフランスっぽい味!(どんなだ)

Le_parigot3 Le_parigot4 僕が頼んだステーキランチ1200円。たっぷりのフライドポテトの上にこれまたボリューミーなステーキがどーん!味付けはシンプルに塩胡椒+マスタード。こういう「肉ー!」っていうの滅多に食べないから美味しく感じたなぁ^^パンをオプションでも良いからつけれるようにしてくれたらもっと嬉しかったかも。

Le_parigot5 連れが頼んだジャガイモのピュレと挽き肉のグラタン950円。熱々ぐつぐつなグラタンはチーズたっぷりで美味しそう!

Le_parigot7 食後のドリンクはエスプレッソを。濃厚な味はまさにフランスちっく!

Le_parigot6 +150円でデザートも。しっとりしたシンプルなベークドチーズケーキで美味でした。

LE PARIGOT ルパリゴ

福岡市中央区今泉1-2-8-2階(地図

092-725-2116

「パリの散歩道」聴きながら応援クリック

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋サークル | トップ | 納豆家 粘ランド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肉がおいしそー。値段も素敵。 (たろさん)
2014-06-05 22:18:17
お肉がおいしそー。値段も素敵。
たろさんさん> (けんこー)
2014-06-06 04:10:28
僕も肉の塊の割に値段安く感じました笑

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事