ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを!

銀杏BOYZ「日本の銀杏好きの集まり」武道館!

2017-10-24 09:09:15 | フェス・ライブ
久々に銀杏BOYZのライブ
「日本の銀杏好きの集まり」武道館!
に行ってきました!

このバンドの思い出は、
銀杏BOYZの結成日(ゴーイングステディ解散後)のライブ初披露?を
熊谷のライブハウスで立ち会ってしまった事。

たまたまゴイステのライブ見に行ったら「昨日解散しました!」って言われ、
ぽか~んとした所を撮られ、何故かDVDに収録される、という思い出も。

ゴイステ初めて聴いたときから18年位、たってるのかな?
それにしてもライブは久々!
最近は峯田くんドラマや映画出演も多いので…


入口ファサードサイン!
この時、横にスカパラのカトウタカシさんが!
声はかけませんでしたが。


お~やっぱりスカパラの花もある!ここはミュージシャンの花多し。


この辺りは俳優さんが多い。




久々の武道館!


セットリストは、
01. エンジェルベイビー
02. まだ見ぬ明日に
03. 若者たち
04. 駆け抜けて性春
05. べろちゅー
06. 骨
07. 円光
08. 二十九、三十
09. 夢で逢えたら
10. ナイトライダー
11. トラッシュ
12. I DON'T WANNA DIE FOREVER
13. 恋は永遠
14. BABY BABY
15. 新訳 銀河鉄道の夜
16. 光
17. NO FUTURE NO CRY
18. 僕たちは世界を変えることができない
<アンコール>
19. 人間
20. ぽあだむ
21. もしも君が泣くならば

まさかの3時間!長い!
非常にありがたいですが。

残念なのは『銀河鉄道の夜』昔のバージョンで聴きたい…
バックに星っぽくLEDで照らすのは綺麗だったのですが…

久々に聴いた曲多く、楽しい時間を過ごせました。
俳優も良いのですが、音楽もよろしくお願いします。

大きなお世話かもしれませんが、
一時はどぉなるのか心配したのですが
新作3部作は非常に良い!
アルバムも期待してしまいます。

今後の活躍期待しています。

足利・佐野・太田・桐生・館林
看板工事『モノプラン』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿