ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを!

JAPAN JAM 2022に

2022-05-12 14:44:59 | フェス・ライブ
久々にフェスに行ってきました。

こんな時期ですので大きな会場で
ゆったりしていそうな『JAPAN JAM 2022』に

入場ゲート。
やはり手慣れているので人数いても、かなりスムーズ。


会場内入口付近の看板。


SNS人気の写真スポット1


SNS人気の写真スポット2


始まる前の人の居ない会場!広いな~


雨が降っても大丈夫!隣にあるサッカー場。
解放しているので食事や休憩スペースとして使用されています。

通り雨の時に使用させていただきました!


今年はちょっとゆったりの会場内。
最後の方には結構人居ましたが…それでも例年よりゆったりしていました。


サッカー場からみた全体。


今年の出演アーティストパネル。
小さいステージ無いので比較的有名アーティストが多かったです。
ちょっと残念…


肝心のアーティストは
ROTTENGRAFFTY、HEY-SMITH、女王蜂、優里、ヤバT、
秋山黄色、スキマスイッチ 、yama、SCANDAL。
と充実しています。

そして大物になりそうなVaundy


充実の10-FEET


スピッツは前から10列目ゲット!


来年も開催!そしてロッキンもこの場所に。


ダフ屋無し、全体的にゆったり気味、不織布マスク着用、
大声、モッシュ・サークル・ハイタッチなど、周囲との接触につながる行為は禁止
お酒はOKになりました。

ステージ前のエリアが抽選で座席指定なのでアーティストの出待ちが無い!
これは素晴らしい。好きでもないのに前に居るな!と皆さん思っていたかと。

フェスも新しいカタチで進化していくと思われます。

足利・佐野・太田・桐生・館林
看板工事『モノプラン』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバMG5のイベント | トップ | ヒヤマケンタロウの妊娠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェス・ライブ」カテゴリの最新記事