ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを!

山人音楽祭’17

2017-10-23 13:58:54 | フェス・ライブ

なかなかアップできず…先月の事ですが…

去年に続き、今年も『山人音楽祭』に参戦してきました!

山人音楽祭は群馬のレゲエバンド『G-FREAK FACTORY』の主催です。
G-FREAK 初めて観たのは高崎のライブハウスで15年くらい前、
10-FEETと対バン!だったかな?
最近はビックネームになってきてうれしい限りです。

なぜか?9月~10月にかけて4回も観てしまった…
ちなみに『足利のライブハウス、ニューアコ、山人、エコーズ』です。

入場口の横断幕。


開場間もない感じのメインの赤城ステージ。
出演バンドは、
G-FREAK FACTORY / 四星球 / 10-FEET / HAWAIIAN6 / 04 Limited Sazabys /
BRAHMAN / THA BLUE HERB / マキシマム ザ ホルモン / ROTTENGRAFFTY
と超豪華!やっとここで『HAWAIIAN6』いつも小さい方で入場制限!ある意味名物だったのですが…




今年は外の飲食ブースが広い!一般の人も入れたので混んでました。


アリーナに入るのには1周しなくてはならない。
今年は雨でないので楽!
ちなみにG-FREAKとlocofrankは超雨バンド!


小さい方の榛名ステージには
アルカラ / 打首獄門同好会 / Creepy Nuts(R-指定&DJ松永) /
NAMBA69 / ヤバイTシャツ屋さん / 夜の本気ダンス /locofrank
とこちらも 豪華!入場制限多し!!

外の妙義ステージには
Rickie-G / ROGUE2/4 / 岡崎体育 等、
そして毎年最後に『ダイノジ』


山人も今年は早々に売り切れ。
人気フェスになってきました!

今年も充実した内容でした。
また来年も楽しみにしております。

足利・佐野・太田・桐生・館林
看板工事『モノプラン』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューアコ2017 | トップ | 銀杏BOYZ「日本の銀杏好きの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェス・ライブ」カテゴリの最新記事