ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを!

今年のラストフェス『COUNTDOWN JAPAN1718』。

2017-12-31 14:59:48 | フェス・ライブ
初年度からほぼ毎年参加している冬フェスのはしり、
『COUNTDOWN JAPAN1718』に今年も参戦してきました。
今年は2日目に、40代には最高のラインナップ!です。

正面メッセ入口。
今年も終わりだな~と感じさせる、サインです。


中に入るとネオンサイン?っぽいLEDサイン?


EARTH STAGE行くとなんと、寒いコンクリの上に全面マットが…
さすが1日47、000人×4日間の集客で予算ある…


これで毎年足から冷えるのがほぼなくなった!素晴らしい。


今年の出演アーティストの幕!


毎年恒例、カウントダウン神社。


グループ魂からスタート!
この間足利での映画撮影に参加した際、破壊『阿部サダヲ』さんにお会いしたので、1か月ぶり…
映画の撮影でお会いしたのは3本目(1本は足利ではないのですが)
ライブは10回以上観ているので、こっちの方が慣れています。
再来年は暴動さん大河の脚本なのであんまり観れなくなるのかな?
永遠の46才(港カヲル)さんの、お尻を画面アップで見るのは…キツイ?
ありですが。


足利で撮影していた、
映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」
撮影観ているかぎり、かなり面白いと思われます。
来年の秋ごろかな?公開なのでこちらも楽しみです。


残念だったのはエレファントカシマシがかぶっていた…
フェスではよくあること…ですが。


続いて『GOOD4NOTHING』と『locofrank』のメロコア系。
ここではモッシュダイブが禁止なので、
毎年いつもと違う感じで観ています。ルールは守りましょう。
ロコは今年もこの日ライブハウスで無料イベント開催していました!
こちらで思う存分暴れてください。
と言いつつ今年も間に合わなかった…

今年のベテランは『佐野元春』初めて生で「約束の橋」聴けました。
ここはちょっと年齢層高めで落ち着きます。

東京スカパラダイスオーケストラはゲスト祭り!
細見くんにTAKUMAに、今日出演していないユニスク斉藤くんと凄いな~
この後の10ーFEETにも2曲演奏してました。骨骨骨、ほね~!と

でホルモンとthe HIATUSと10-FEETがトリ。
と今年も豪華リレーでした。

10-FEETがアンコール無しで持ち時間目いっぱい使い「CHERRY BLOSSOM」を。
サカナクションが前にアンコール無しの方が1曲多くできると言っていましたがその通り!
どうせ決まっているらこの方が良いですね!

ホルモン終了直後の飲食店。この後大行列になっていましたが…


来年も4日間開催のロッキンは「意外と夏はすぐやってくる」そうです。



個人的には早く来いフジロック…ですが。
その前には、我が『ばんな寺フェス』も!

今年も色々参戦し楽しい一年でした。
今までの経験を生かし自分もフェスが
仲間とフェス開催出来たのが一番の収穫でした。
で来年も『ばんな寺フェス』開催します!
まだまだ良くしていこうと日々格闘中です。

今年一年お世話になりました。
さて来年はライブハウス今年同様『locofrank』からライブ開始です。
仕事にフェスにライブに来年もがんばります。

それでは良いお年を!

足利・佐野・太田・桐生・館林
看板工事『モノプラン』
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと稲刈りが。 | トップ | 今年の初ライブ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェス・ライブ」カテゴリの最新記事