ROCK好きな看板屋 『monoplan』 

『WORK&ROCK FEST.』一生懸命仕事をしフェスで息抜きを!

レコードとbird

2022-03-18 11:52:48 | フェス・ライブ
先月の事ですがイベント『レコードとbird』を開催しました。

残念ながら「まん延防止等重点措置」期間中での開催。

今回開催するに辺り一番重要なのは
やはりコロナ対策…

まず会場。
広い会場でゆったりと音楽を楽しんでいただく場所を探し求め、
足利商工会議所の4階「わたらせホール」
チケット販売枚数は「定員の30%以下」に設定しました。

着席自由席でアルコール禁止…です。

ステージ


各種展示物


birdのレコード


過去に開催した、ばんな寺フェス関連


受付


・協力していただいた企業さま

「生活音をシャットアウト」段ボールパネルの展示案内 by 三立株式会社


「新商品の和菓子」あんぱん饅頭の試食コーナー  by 御菓子司よしだ屋
 試食を考えていたのですがお持ち帰りに変更…


開場後


須永辰緒さんのDJ&トーク


birdさんアコースティックライブ&足利トーク


参加していただいた皆様ありがとうございました。
決められたルールを守る真面目なお客様。
本当に音楽の好きな方に、ご参加いただいたと感じております。
こんな時期に非常にありがたいです。

須永辰緒さんDJ&マツケントーク、
birdさんアコースティックライブ&足利トーク最高でした。
須永辰緒さん、birdさん、ボランティアスタッフの皆様お世話になりました。
また足利市で楽しいイベント考えます。

試行錯誤しながらなんとか開催することが出来た
『レコードとbird』
やはり音楽は最高です。

次回はお酒有が良いですね…

足利・佐野・太田・桐生・館林
看板工事『モノプラン』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコードとbird | トップ | ナンバMG5のイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェス・ライブ」カテゴリの最新記事