コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



今日は終戦記念日。




そしてこのブログの1周年記念日です。





何で終戦記念日に始めたんだろう?たまたまだろうな・・・



記事の数を数えてみると


一般(181)
犬(49)
サッカー(31)
食べ物(24)
CHAGE and ASKA(23)
KAZU(18)
toto(18)
MUSIC(18)
旅(15)
剣道(12)
氷室京介(11)
スポーツ(10)
デジカメ等電化製品(10)
織田哲郎(9)
このブログについて(8)
思い出話(5)
その他レビュー(5)



でトータル447本。1日平均1.22本。

カウンターは29201ヒット。1日平均80ヒット。(8月15日20:00現在)



よくもこんなに書いたもんだ・・・

しかも365日一度も更新を欠かさなかった。

初めは大学卒業までは続けようという感じだったのがいつの頃からか1周年が目標になっていました。


実は1度だけ、「この記事が日付変わるまでに書き終わらなかったら連続更新を止めよう」と思ったことがあったんですが、ぎりぎり2分前に書き終わっちゃいました。この記事です。



今度こそ連続更新は止めようと思います。書く暇がなくなったらね。
何度目だろうこの台詞・・・







今まで読んでくださりありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願い致します。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今週のtoto アジアカップ2... »
 
コメント
 
 
 
1周年おめでとうございます (katsu)
2006-08-17 17:38:42
1日も欠かさずに続くなんてすごいですよねぇ

俺もそういう意気込みで始めたんですが、即戦線離脱してました(笑)



昨日はアグラという所に行ってきました

タージマハル見てきましたよ



インドにいて不思議な感覚なのは

”夏なのにセミの音が聞こえない状況”

セミが懐かしい(笑)
 
 
 
どうも (KING)
2006-08-18 14:07:02
ありがとうございます。



自分の場合は締め切りが決まってないとすぐにほったらかしにしてしまうので1日1更新を目標にしてました。





katsuさんのブログ見ました。カレーうまそうですね。



インド米には驚きです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。