コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



以下召集メンバー。

GK
23 川口 能活(磐田)
43 山岸 範宏(浦和)

DF
14 三都主 アレサンドロ(浦和)
20 坪井 慶介(浦和)
21 加地 亮(G大阪)
45 田中 マルクス 闘莉王(浦和)
31 駒野 友一(広島)

MF
50 中村 直志(名古屋)
51 羽生 直剛(千葉)
4 遠藤 保仁(G大阪)
55 鈴木 啓太(浦和)
30 阿部 勇樹(千葉)
56 山瀬 功治(横浜)
57 佐藤 勇人(千葉)
58 田中 隼磨(横浜)
59 小林 大悟(大宮)
35 長谷部 誠(浦和)

FW
36 巻 誠一郎(千葉)
65 我那覇 和樹(川崎F)
37 佐藤 寿人(広島)
38 田中 達也(浦和)
67 坂田 大輔(横浜)



俺が以前から待ち焦がれていた双子の佐藤兄弟がそろって代表入り。
双子日本代表は史上初。

結局千葉からは大量4人が召集。ガンバから2人。鹿島はゼロ。

ちなみにやたらと背番号が大きいのは、2月の時点でジーコが選手登録した背番号は使えないため。今回が初招集の選手はみな背番号が大きくなった。



んで試合の方はというと阿部のヘッドと途中出場の佐藤寿人のゴールで何とか2-0で勝利。

寿人はやっぱすごいね得点感覚は日本人ではずば抜けてるな。前も出てすぐにゴール奪ったし。


本日の収穫は日本史上初で双子が同時に国際Aマッチ出場。


そんだけ。大会だから勝ち点3が取れたのはもちろん大きいけどね。


ぜんぜん走れてないしまだ全然「オシムサッカー」じゃない。

準備期間が短いからしょうがないけど。次に期待。


引いてくる相手だと面白くないから親善試合なら日韓戦を観たいな。昔は毎年定期戦をやっていた気がするけど最近やってるっけ?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ANNIVE... 私待つわ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。