コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



厚木の七沢森林公園に行った。


前に書いた一番のお気に入り公園です。

遠いのが難点だが道を選べば40分くらいで着くことに気付いた。駐車場が500円と高いのがもう一つの難点。平日と冬はただらしいが・・・

夏期以外は駐車場が17時までなので午前中のほうがいいかな・・・



この公園はかなり広くてまだ行ったこともないところもあったので北のほうに行ってみると・・・





クマ出没注意!!


マジか・・・


厚木ってクマがいるんだ・・・


看板を読んでビビっているように見えるミミがまた面白い。



この日はあらゆる未開の地に足を踏み入れました。



試しに北口駐車場という4つある駐車場のうち最も遠いところにも行ってみました。





公園の果てにあるので人はほとんどいないのに意外に車は停まってる。



なぜだ?






・・・ん?







料金徴収場なくね?







駐車場の出口まで行ってみたがどこにもなかった。



北口駐車場だけタダじゃん!!


うれしい発見でした。



公園の中心部へのアクセスは悪いですが歩くことが目的なので無問題です。




こんな果てまで含めて歩き倒して午前中の散歩だけで万歩計が1万歩を超えてしまいました。







さすがに疲れるミミ。


ていうかこの足の長さじゃあ数倍の歩数歩いてるはずだしなあ・・・



前からミミに万歩計を付けてみようと思いながらまだ実現していません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 横浜FCよりもt... 歌詞が沁みる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。