コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



今回は割と危険なtoto GOALの買い方。






1試合はスコアレス予想の、2試合は打ち合い予想。



大分-柏だけ先に試合があり予想通りのスコアレスドロー。


この買い方で当たることはあっても実際にスコアレスになったのは初めてです。うれしいものです。


残り2試合はガンバ-川崎は1-1で前半折り返し。


ところがF東京-磐田は後半15分までスコアレスで試合が進む。


この時点で2等すらあきらめてました。



でもここから試合は大きく動く。


終わってみれば3-2でF東京勝利。

いやー、何が起きるかわからんね。

大きめの点数を買っておくと最後まで可能性が残るのがうれしいところ。

逆だと途中でダメが確定しちゃうし。



ただ今回はもう1試合がなかなか動かず最後は2-1でガンバの勝利。


結局2等でした・・・





3,090円×2=6,180円


まあ何とも・・・


外れの中では悪いほうではない。




そういえば今日は横浜FCの試合は最悪だったらしいね(監督コメントによる)

見に行かなくて正解だったかな。



最近はベルマーレの結果のほうが気になります。


札幌に負けて夜の試合では4位の甲府が岐阜に逆転勝ちしたので湘南ベルマーレは4位転落。


正直今は甲府のほうが勢いがあるのでなかなか苦しい状況です。



本当にそろそろスタジアムに応援に行ってみるか・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 土曜出勤もた... クマ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。