コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



最近ハマってる飲み物。



             アミノカルピス


ノンカロリーです。

ノンカロリー飲料にしてはうまいと思う。

ダイエットコークはイマイチうまくないしねえ。

ダイエットコークのレモンフレーバー復活希望。
あれは結構うまかった。

レモンフレーバーがないと人口甘味料の味が際立ってうまくない。

ダイエットペプシはレモンフレーバーあるけどダイエットペプシ自体の味がダイエットコークよりもまずいからあんま好きじゃない。


疲れてるからとりあえず今はこんなもので。画像は数ヶ月前にアップしていたものを使用。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ドラ ドラ ドラ STAY GOLD »
 
コメント
 
 
 
ブログの使い方 (katsu)
2006-02-17 00:58:47
ども

度々、ブログ見とります

アミノ試すかな

今日は、なぜかZ団80円ネタを見ました

80円は安すぎる(笑)

当時定価で買った人が見たらどんなリアクションすんだろ

ちなみに、中島美嘉のベストは俺も持ってます

ところで、複数の写真を載せるのってどうやるの?

調べりゃわかりそうだけど、ちょいメンドイんで教えてください
 
 
 
ども (KING)
2006-02-17 01:03:44
安すぎですよねえ。



他にも自分が定価で買ったアルバムが100円くらいで売られてるのもよく見ます。



画像の張り方はkatsuさんのサイトのコメント欄に書きますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。