コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



ドラ ドラ ドラ 恋は一途


そんな歌が昔あった気がします。確かMAXとかいうグループでした。少し歌詞が違う気もしますが。


やっとこさ修論の出口が見えてきた気がします。
出口が見えてるだけでまだたどり着けそうもありませんが。

明日は理工学部の入試で理工キャンパスは入構禁止になるようです。俺らの頃から入試日に変更はありませんね。

そんなわけで明日は必然的に休みになるわけで、今夜はバイト入れちゃいました。頼まれたからなんだけどね。さすがに他の日は断りましたが。


そして今日は初ドライバーです。いわゆるドラってやつです。


場所は大田区蒲田。ひたすら山手通りを南下して途中1号線に入るくらいの感じで割と分かりやすそうで安心しました。


明日は免許の更新の予定なので何とか無事故無違反で行きたいです。道を間違えるほうがまだマシ。


無事にバイトが終了することを祈ります。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« JEALOUSYを眠... アミノカルピス »
 
コメント
 
 
 
タンヤオ・ドラ3 満貫 (戸谷真李)
2006-02-16 18:51:45
トラトラトラですね。



ドラドラドラなら麻雀になりますね。
 
 
 
わざわざ (KING)
2006-02-16 19:50:35
ツッコミありがとうございます。



マージャンはあんまわからないけど、「トラトラトラ」は太平洋戦争中の暗号だよね、確か。



MAXは初めの頃のユーロビートのカバーよりもオリジナル曲の方が良かったと思う。
 
 
 
奇襲成功 (あおた~)
2006-02-17 02:00:22
トラトラトラ

MAXの歌は『恋の奇襲攻撃に成功した』

ってことになりますね。

私も歌詞は一部しか知らないですけど
 
 
 
ほう (KING)
2006-02-17 14:31:40
奇襲か~。

奇襲もいいかもね。

紀州もいいかもね。





そういえばmixiの紹介文ありがとうございました。

こっちも書いておきました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。