コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



別に趣味でやってるわけではありません。基本的に首都高はキライですから。走るんなら広くて空いてる高速がいいです。でも神奈川の湾岸線とかは広くていいですね。

昨日は祖母二人を送ってきました。父方の祖母は埼玉の杉戸に住んでて母方の祖母(モモ飼ってる方)は錦糸町です。

杉戸までは遠いので業平橋で伊勢崎線に乗せてその後、錦糸町のばあちゃん家に行くって感じです。

杉戸のほうのばあちゃんはもう85だそうですがすごい元気で一人で電車に乗ってどこへでも行っちゃうような人です。

そのばあちゃんに一昨日くらいに「就職祝いで何か欲しいものある?」と聞かれました。
特に思いつかなかったのですが「何か欲しいものとかないの?」と聞かれたので

「車」

と答えました。本当に他に思いつかなかったんです。

したら昨日

「株で儲かったら考えておく」と言われました。


冗談だったんですが・・・

まあ、もらえるものはもらえますけど。
ていうかあの年で株やってるばあちゃんもすごいなあ。

錦糸町のばあちゃん家に着いた後はモモの散歩とか行ってだらだらした後帰ってきました。

朝早く犬に起こされたと書きましたが、昼寝したんで運転は絶好調な感じでした。

行きと帰りに一度ずつ高速道路運転中にCDを入れ替えました。CDチェンジャーついてないし。

まわりに車いないし直線だから平気だろうと・・・


自分は基本的に

NO MUSIC, NO DRIVE

な人間なんで。


とはいえ命あってのものですからね。お勧めはしません。

基本的には安全第一な運転をする人です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« お守り 三浦知良 シド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。